2010.09.17 文化祭ライブ
おひさしぶりだ~~~!!!!

ごきげんよう。おっきーです。


今日は8/31に行われたライブのことを報告します。


SMプレイ

ライブの画像まったくありませんでしたwww
あったのはこの
ライブ前、SHUMA☆としんぺがSMショーしている画像だけでしたwww
友達や後輩に画像ないか聞いてみますw


ライブは大成功だったと思います。
曲は何曲やったのか覚えていませんが
多分、10曲以上はやったと思います。
オリ曲は3曲
ばっちりでした!!!





ライブ後、軽音楽部全員でココスに行きました
ココス道中
道中・・・・

みんなで2 みんなで1 みんなで3

部活のみんなも
メンバーのみんなも
とっても楽しそうでした


今気づいた・・・
ココスの写真のほうが多い・・・
2010.09.09 いといそがし
忙しくてロクに更新できねぇ

近々しっかり更新します



自分を追い込んでみる
2010.09.02 HOTLINE終了!!
HOTLINEとりあえず終わりました~!

ライブ自体は28日に終わっていたのですが
イロイロごたごたしていて更新出来ませんでした
あしからず。

ごきげんよう私です。

今回のライブの会場はコチラ!

クイーンズ看板 二階より

クイーンズコート!!!!


ジャズなどが似合いそうなお洒落な空間でした。
対バンの皆さんは本当にウマクテ
私、びっくり!!!!
最高の経験をさせてもらいました!!!!!!

今回のライブで改善点はありまくりでしたが
今後の自分たちの人生に大きく変化をもたらすであろう経験が出来ました。
本当に最高でした。

対バンになった ザ・フィクションズのドラムのTAKERUです
TAKERU
この男、ノリノリである。

そして打ち上げ・・・
うてぃあげ

来てくれたみんなありがとう!!!
感謝感謝感謝!!!!
2010.08.31 明日
イロイロ更新します

お楽しみに~
※しばらくTOPにおきます



NEXT LIVE!!


HOTLINE2010 金沢&かほくFINAL
8月28日(土)
クイーンズコート
チケット ¥800(1ソフトドリンク込み)
開場15:30 開演16:00


※チケットのご予約、その他お問い合わせはブログのコメントにてお願いします。
